NEW SHOP

天地旬鮮 八吉
アレア品川店

》店舗詳細ページ

天地旬鮮 八吉  アレア品川店 ショップイメージ

旬の地酒と鮮魚が自慢の
大人個室居酒屋「八吉」。

「島根・山口・新潟…日本海で獲れた新鮮な魚を、市場を通さず毎日直送で仕入れている八吉。これができるのは、八吉が【買参権】という権利を持っているから。買参権とは漁港でのセリに参加できる権利のことで、特別なルートがないとなかなか持てません。この権利を持っている八吉では、魚を知り尽くした現地のスタッフが水揚げされたばかりの鮮魚を漁港から直接買い付け。そして、すぐに店舗へ配送!だからこそ、毎日新鮮な魚を提供できるのです。お店の扉を開けると、のど黒をはじめとしたその日のおすすめ鮮魚がズラリ。この魚たちはテーブルの前までワゴンで運ばれ、目の前で魚を見ながらオーダーできます。鮮魚が自慢の八吉ならではの楽しい演出です! また、豊富に揃ったお酒も自慢。とくに日本酒には力を入れており、日本全国の地酒や人気の銘酒も贅沢に揃っていてお酒好きも楽しめること間違いなし! ぜひ鮮魚と共に至福の一杯をご堪能ください。
さらに、しっとりと寛げる個室も魅力。仲間内のご宴会、また接待やお顔合わせなど大切なお席にも最適です。4名様~16名様まで、人数に合わせてご利用いいただけます。

漁港に揚がる鮮魚を八吉の競り師がセリ落として毎日直送、脂が乗った最高の状態でお出ししています。「天然の魚はこんなにも美味しいんだ…」と実感していただけるはずです!ぜひ天然・本物の味をご賞味ください。また、日本各地から厳選した佳酒の数々にもぜひご注目ください。山形の「十四代 本丸」をはじめ、なかなかお目にかかれない地酒も取り揃えております。スタッフ一同、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

店長 岩城さん

店長 岩城さん

八吉 店内 八吉 店内
天地旬鮮 八吉アレア品川店ロゴ

1F

天地旬鮮 八吉 アレア品川店

》店舗詳細ページ

ページトップヘ